思い立ったら何かを書いて行くブログ@DreamProject中の人

DreamProjectというゲーム制作サークルで奮闘しているかも知れない人の徒然なるブログ

2016-10-27から1日間の記事一覧

自分を題材に……

作品を考えるって不思議な気分ですw こんばんは!只今、病院よりの帰り道で書いてます。 特にゲーム化とかを考えてる訳ではないのですが、何か作品のタネになればと、とりあえずアウトプットしてました。「事実は小説より奇なり」とは良く言ったものですが、…

ふりーむでの自主制作ゲーム【DreamProjectの日常~くるむ参加編~】のダウンロード状況(2016/10/27)

【DreamProjectの日常~くるむ参加編~】ダウンロード状況(2016/10/27) gyazo.com なんか久々に確認したらここ最近で3件ダウンロードされてました~ヽ(*´∀`)ノ かなり前に作ったゲームですがこうやって未だにダウンロードがあると嬉しいですね! 続編期…

本日のフリーランス業務終了

こんばんは。白河です。 本日はランサーズでの案件2件+提案2件の対応でこんな時間まで掛かってしまいました。病院に通いながら仕事をこなして行くので現在精一杯な状況ではありますが、少しづつ復帰に向けて努力しているところです。 クラウディアの方で…