思い立ったら何かを書いて行くブログ@DreamProject中の人

DreamProjectというゲーム制作サークルで奮闘しているかも知れない人の徒然なるブログ

体調は大事!

ここ最近、アルバイトを探しながら活動してたら、体調を崩してしまった白河です。

 

元々病弱な身なのですが、生活のために少しでもと思い無理したのが良くなかったのと、生活費に困窮して薬を処方してもらうのが遅れたのが良くなかったようです。

とは言え、社会人になったら「働かざる者食うべからず!」なので、例え学生の身でも何でもいいから仕事していかないといけないので、多少の無理は仕方ないとして、出来る範囲から頑張っていこうと思います。

 

先日から、ランサーズやクラウドワークスでお仕事を少しずつ受注し始めて、今はシュフティやクラウディアにも登録はしていますが、メインは仕事の対応可能範囲からランサーズとクラウドワークスをメインに活動しています。

今はまだ始めたばかりなので実績も少ないですが、少しずつ実績を積み上げて何とか自分の病気の面倒が見れるくらいには稼ぎたいなと考えているところです。

 

そんなワケで(どんなわけだよと言うツッコミは甘んじて受けますw)、ランサーズのアフィリエイト広告も設置したので、副業や小遣い稼ぎ目的、仕事依頼の予定がある方は是非ともリンクから飛んで登録されると主に私が助かります!w←

 

なお、今受注している仕事は、詳細には言えませんが「動画製作」「SEOを含めたトータルサポート」です。また、先日には「サイト構築案件」も完了して実績がやっと出来ましたので、これから主にクリエィティブ的な仕事をメインとしてはいますが、元SEの経験からサイト構築なども承れますので、個人サイトを制作したい方なども含めまして気軽にご相談いただければ幸いです。

 

それでは、本日はこの辺にて。

 

 

 

P.S.

このブログを読まれた皆様も体調には気をつけて、毎日を楽しくお過ごし頂けたらと思いますヽ(*´∀`)ノ