思い立ったら何かを書いて行くブログ@DreamProject中の人

DreamProjectというゲーム制作サークルで奮闘しているかも知れない人の徒然なるブログ

Webサイトのアイコン画像を今更ながら追加してみた

DreamProjectというゲーム制作サークルをやってる私ですが、Webサイトをちゃんと更新できていなかったので、ほぼ放置状態でした。

会社でSEO対策を頼まれたついでに、Webサイト更新をちゃんと更新しないとなってことで、ちっちゃい事からコツコツと始めてみます。

 

ちなみに、DAM★ともしつつ、シナリオのネタをいくつか考えていたのですが、時間がある時にアウトプットしておかないと忘れちゃうので、それをアウトプットしてたら、こんな時間まで起きてしまったというような状況でございます・・・。

さて、本気で寝ないと、「SASを治す気あるのか」って怒られちゃいますので、今日はこの辺でPCを閉じて寝ることにします。

 

おやすみなさいませ♪

 

 

P.S.

デザイン変更したのはいいが、かわいすぎるなぁ。。。

いや、かわいいのは好きなんだけども。