思い立ったら何かを書いて行くブログ@DreamProject中の人

DreamProjectというゲーム制作サークルで奮闘しているかも知れない人の徒然なるブログ

艦これのサーバーに入れないから、艦これについて色々調べてたのです!

口調が○○さんっぽくなっているのは、決して影響されている訳ではないのです・・・たぶん。

 

とりま、個人的に直感でかわゆいと思ったのは、羽黒さんと雷さんです。言ってしまえば、みんなかわゆいのですが、羽黒さんは魔性な感じがします・・・対して、雷さんは溢れる母性でダメ男を製造するといわれているみたいですね。

ダメ男がそういう女性に弱いのか、はたまたそういう女性が男をダメにしてしまうのか・・・「卵が先か? 鶏が先か?」みたいな感じになりますね。

(ある筋の話では、鶏が先だという結論を出しているみたいですが)

 

えっ?前回散々戦艦大和戦艦武蔵が好きだったとか言ってたじゃないかって?

 

いやまぁ、好きか嫌いかと言われれば好きな方ですけど、プレイしていない現状では何とも言えませんです。ただ、何となく羽黒さんと雷さんは絶対編隊に入れているだろうなぁとは思ってます。

 

そんなこんなで、とにかく艦これをプレイしてみたいなぁという状況なのでありますよー(あんまり遊ぶ時間はないですけど・・・)

 

 

さて、そろそろ作業にもどります。

 

 

 

P.S.

SEO関連は、効果測定後くらいにまた記事にするかもです。