思い立ったら何かを書いて行くブログ@DreamProject中の人

DreamProjectというゲーム制作サークルで奮闘しているかも知れない人の徒然なるブログ

カラオケと艦これと私

昭和の名曲みたいなタイトルにした理由は、特にありません。

敢えて言わせていただくなら、inspiration ですw←

 

いや、なんかホントもう・・・ごめんなさい。。。

親父ギャグとか結構好物なんですよ、私。

 

 

さて、くだらないギャグはさらりと水に流す事にして・・・

 

話題①…カラオケ行くのです

今日は、カラオケに行ってまいります。

 

一応、私はレーザーディスク時代からのカラオケの申し子ですが、実際歌はそんなに上手くありません。主に自己満足ですが、こうしてたまに一緒に行って、わざわざ聴いてくれる友人や家族には、ホント感謝感激雨霰です。

 

話題②…艦これのイラストを描いてみたのです

相変わらずヘタレ感満載な落書きですが、私の今の実力は大体こんな感じです。まぁ、とりあえず、絵師さんにイメージ伝える程度には役に立ってますかねw←

 

艦これ - 「【艦これ】羽黒さんを描こうとしてみた」/「白河 弥生」のイラスト [pixiv]

 
とりあえず、体を描くのと塗るのが苦手なので、シナリオの仕事が一通り片付いたら、ちょっと本腰入れて練習してみますかね。
 
話題③私、白河弥生の一言生態
人の喜びこそ我が喜び
 
↑まぁ、喜ばせられるような作品を創れてるかは微妙ですけどね…
 
 
さて、今日はちょっと帰ってくるのが遅くなると思うので、ひとつの記事に入れ込んじゃいましたが、また気が向きましたらブログろうと思いますです。