思い立ったら何かを書いて行くブログ@DreamProject中の人

DreamProjectというゲーム制作サークルで奮闘しているかも知れない人の徒然なるブログ

カラオケ終了と艦これ着任完了

カラオケフリータイムで約10時間歌って来ました。

アニソンやゲーソンが中心でしたが、懐かしい歌も結構歌いました。たぶん、70曲近く歌ってましたね。


そして、何とか艦これで着任出来ました!
4月頭に登録はしてたのですが、シナリオに集中して時間が過ぎてしまったり、帰りが遅かったりして中々時間が合わず、今日やっとサーバー解放に間に合いました。

・・・ちょっと感動。

今、建造中ですが、最初の出会いは何になるのかドキドキです。

それでは、艦これチュートリアルだけ、手をつけようと思います。