思い立ったら何かを書いて行くブログ@DreamProject中の人

DreamProjectというゲーム制作サークルで奮闘しているかも知れない人の徒然なるブログ

【お詫び】ブログ記事閲覧不可について

大変失礼致しました・・・しばらく、公開範囲がmixiユーザのみになっておりました。只今、設定に気付き、直したところです。(自分からは普通に閲覧出来るので、全く気付きませんでした・・・)

 

ここ最近のアクセスが0だったので、「もしかしたら、Googleさんに嫌われたかな」と思ってましたが、灯台下暮らし・・・はてなブログの公開範囲を間違えて変更してしまったみたいです。

 

実際、何でGoogleに嫌われたのかを考えていたのですが・・・全く思い当たる節がありませんでしたので、意外なイージーミスでしたね。

 

とりま、復活出来てよかったです。ご連絡いただいた方、ありがとうございました。