思い立ったら何かを書いて行くブログ@DreamProject中の人

DreamProjectというゲーム制作サークルで奮闘しているかも知れない人の徒然なるブログ

お久しぶりの旅がらす

最近学生の身となった白河です。

今回は特に面白いことを書くわけではなく、近況報告です。

 

現在、3DCGクリエイターになるべく専門学校にて修行中です。一応、Maya/3dsmax/MotionBuilder/AfterEffectsなど、様々なCG制作に必要な技術を実践的にやらせて頂いてるところです。

ですので、今後はよりクリエイティブな活動をしていこうと考えているところです。(と言っても、今できるクリエイティブな仕事はPhotoshopIllustrator、AfterEffectsを使った簡単なロゴ・バナー・映像制作ぐらいしかできないのですがw)

とういうことで、お小遣い程度でもいいから仕事が欲しいと思い、クラウドワークスランサーズに登録しています。

 

crowdworks.jp

www.lancers.jp

 

何ができるかはある程度登録させていただいてると思いますが、仕様上登録できてないものもありますので、詳細は問合わせて頂ければ順次ご対応させて頂きたいと思います。

 

あ、あと既にTwitterなどでは広報してますが、チャリティソングのCM動画をアップしました。あまり時間を掛けられなかったので、大したものは作れてませんが、よかったら是非ともご覧いただければ幸いです!


shining future -short ver.- (修正版)

 

ということで、今後はクリエイター的な記事が多くなるかと思いますが、宜しければ引き続きお付き合いいただけたら幸いです。