思い立ったら何かを書いて行くブログ@DreamProject中の人

DreamProjectというゲーム制作サークルで奮闘しているかも知れない人の徒然なるブログ

課題たくさん夢たくさん?

こんばんは。白河弥生です。

 

学校の課題やロゴコンペの応募などを少しでも進めようと色々やっていたのですが、気が付いたらもう日付が替わってましたというお話です。

ここのところ体調崩して休んだ分を取り戻さないとですから、かなり大変ですが体調のバランスと相談して、無理せずに進めることにしています。

 

自分で決めたことだから今度こそは何とかやり通したいですし、今まで自分の可能性を自分で閉じてた部分もあるので、やってて楽しいことをやっていきたいですね。どこぞのりんご農家の娘さんじゃないけど「飛べば、飛べる!の精神で適度に頑張っていこうかと思います。

 

明日は、AfterEffectsを触るので、溜まった課題ももちろんですが、授業について行けるように、ある程度の理解をしておかないといけませんが、寝不足でまた体調崩したら今度こそついていけなくなりそうなので、今日は早めに寝ることにします。

 

それでは、今日は短いですがこの辺で。