思い立ったら何かを書いて行くブログ@DreamProject中の人

DreamProjectというゲーム制作サークルで奮闘しているかも知れない人の徒然なるブログ

たいとるかきわすれてた(←あとで追加)

寝ようと思ったけど、昼間寝すぎて睡れない白河です。

 

久々にふりーむ!のダウンロード見たら、DreamProjectで作った直近のゲーム作品「DreamProjectの日常~くるむ参加編~」が意外に今週3件ダウンロードされてましたねぇ。

 

出してから結構経ちますが、こうやってダウンロードされてると嬉しいものです。

 

gyazo.com

 

この他にも合わせると、10件位ダウンロードしてくれてますヽ(*´∀`)ノ

 

出してから今までの総計ダウンロード数はおよそ3,000本位になりました(ふりーむだけだと1,122本)が、ダウンロードした皆さんが楽しんでくれてたら嬉しいですね♪

 

さて、そろそろ寝ないと生活リズム崩れそうなので、寝ようと思います!

(もう手遅れかも知れないですがw)

 

それでは、これにて失礼いたします。