思い立ったら何かを書いて行くブログ@DreamProject中の人

DreamProjectというゲーム制作サークルで奮闘しているかも知れない人の徒然なるブログ

チャリティソング売上発表!

おはようございます。なかなか寝付けなくて何度か目が開いている白河です。

 

gyazo.com

 

目が開いたついでに、そういえばチャリティソングの売上どうかなーと見てみました!05/31に締め切って6月に振り込む予定でしたが、あと1ヶ月だけ期間延長してみようかと思いますです。(それで特に増えるとは思いませんが、こういうのは気持ちの問題ですので!)

 

とりあえず、140円振り込むことは決定ですから、6月末で締めて7月に募金しようかと思いますヽ(*´∀`)ノ

 

買っていただいた方には本当に感謝します!ちゃんと、被災地に募金してまた振込の証明書をこちらで公開させていただこうと思います!(個人情報は伏せますが…)

 

さて、今度はぐっすり寝れるといいな・・・(´・ω・`)

おやすみなさいませ。