思い立ったら何かを書いて行くブログ@DreamProject中の人

DreamProjectというゲーム制作サークルで奮闘しているかも知れない人の徒然なるブログ

本日のフリーランス業務終了

こんばんは。白河です。

 

本日はランサーズでの案件2件+提案2件の対応でこんな時間まで掛かってしまいました。病院に通いながら仕事をこなして行くので現在精一杯な状況ではありますが、少しづつ復帰に向けて努力しているところです。

 

クラウディアの方でも簡単なタスク案件を受けたのですが、肝心のタスク詳細が来ないので今日はもうお休みしようと思います。

 

「絶対に諦めないで何としてでも喰らいつく!」

 

この気持ちを忘れずに明日(もう日付変わってますがw)も頑張りたいと思います!