思い立ったら何かを書いて行くブログ@DreamProject中の人

DreamProjectというゲーム制作サークルで奮闘しているかも知れない人の徒然なるブログ

割とマジで頭がオーバーヒート

こんばんは。白河です。

 

PHPコードばっかり読んでて煮詰まったので少々気分転換をばさせて頂きまする(´・ω・`)

 

一言でいうと有料WordPressプラグイン信用し過ぎたら痛い目にあったでござるの巻という感じです。割と良いプラグインだと思って、これで行けるじゃん!と思って取り掛かったのが運の尽きでした。

 

ちょっと口汚くなりますが、先に謝っておきますごめんなさい。

 

何で態々入力項目毎にデータベーステーブルを分けるの?バカなの?ねぇバカなの?(ノシ#・ω・)ノシ バンバン

 

 いや、わかってますよええわかってますとも。フォーム毎に管理させるためにきっと入力項目毎にデータベーステーブルを分けたんでしょうね。でも、それだったらフォームID振れば良いんじゃないの?何で分けるの?バカn(ry・・・いやホント勘弁ですorz

 

ということで、ちょっと一服したら第二ラウンド頑張ろうと思います_(:3 」∠)_