思い立ったら何かを書いて行くブログ@DreamProject中の人

DreamProjectというゲーム制作サークルで奮闘しているかも知れない人の徒然なるブログ

ふりーむでの自主制作ゲーム【DreamProjectの日常~くるむ参加編~】のダウンロード状況(2016/10/31)

gyazo.com

 

 

ちょっと覗いたら2件もダウンロードしていただいた方がいるんですね。作ってからだいぶ経っちゃったゲームですけどこうやってダウンロードがあると嬉しいですね♪

さっきの記事ではちょっとだーくになりかけてたのでホント癒されます。ダウンロードして頂いた方ありがとう!良かったらチャリティー応援ソングの方もよろしくね☆彡(ダイマ)

【※音量注意です】

www.youtube.com

 

 

しばらくうつ病でどうにもならなかったけど、だいぶ良くなってきたので、ちゃんと頂いた売り上げと合わせて熊本と最近は鳥取でしたっけ?積極的に寄付していこうかと思います(`・ω・´)

地震の被害が結構各所に出てて被災している方は本当に大変だと思いますけど、ずっと悲惨なことばかりが人生じゃないので、前向きに希望を捨てないで日々を過ごして欲しいです。

 

それでは、いい加減ちょっとティータイムしてから仕事に戻ります_(:3 」∠)_