思い立ったら何かを書いて行くブログ@DreamProject中の人

DreamProjectというゲーム制作サークルで奮闘しているかも知れない人の徒然なるブログ

なんかだるい一日でした

今日はってもう日付とうに変わってますね(;´Д`)

 

だるくて起きたのは昼頃でした。まだこういったうつ症状で安定しない時があります。

とはいえ投薬治療をしてるので、以前の様に1か月のほとんどをオフトゥンって過ごすなんてことにはなってないのが幸いですがw←

 

最近こうやって2~3時まで作業してることが原因ではあるんですけど、早く復帰したい気持ちと体を大事にしないとっていう両方の気持ちがせめぎあってるような状況です。何としてでもチャンスをつかみたいのですが、この病弱な体が恨めしい(´・ω・`)

 

皆さんも、病弱な方はもちろん健康な方も体が資本なのは変わらないですから、頑張るのも程々に時にはちゃんと休んでくださいね(*´ω`*)

 

それでは、今日はそろそろお休みしようかと思います_(:3 」∠)_