思い立ったら何かを書いて行くブログ@DreamProject中の人

DreamProjectというゲーム制作サークルで奮闘しているかも知れない人の徒然なるブログ

DreamProjectサイトの更新

ずっと放置に近い状態にあったサークルサイトですが、久々に色々確認したらリンク切れとかひどかったのでちょこっと更新しました。

 

①サイドバーの位置を左から右に変更

 Twitterの投稿一覧表示の一部が突き抜ける問題のための暫定措置

②モバイルテーマのスタイル崩れ修正

 バージョンアップで仕様が変わったため一部HTMLタグで直接スタイルを修正

③モバイルテーマの外観変更

 なんか色々と触れるようになっていたのでテキトーに触ってみた

 

それにしてもしばらく放置しておくと周囲の状況の変化に気づいた時には浦島太郎状態というか、いつの間にかホームページが無くなってたり、同人から卒業されたっぽい方がいらっしゃったり、結構変化しているんだなぁとしみじみ思いました。

 

現在フリーランスで色々仕事抱えているのであまり真剣に更新できてはいないのですが、そのうちリニューアルした方が良い気がしてきたですね。。。

まぁ、しばらくは目の前のことに集中しないとですけど^^;

 

ということで、ちょっとコーヒータイムにしたら仕事しますかね(*´ω`*)