思い立ったら何かを書いて行くブログ@DreamProject中の人

DreamProjectというゲーム制作サークルで奮闘しているかも知れない人の徒然なるブログ

ふりーむでの自主制作ゲーム【DreamProjectの日常~くるむ参加編~】のダウンロード状況(2016/11/18)

【DreamProjectの日常~くるむ参加編~】のダウンロード状況(2016/11/18)

今日のびっくりしたことはこれです。今まで多くても2~3回だったのが7回ダウンロードされてたのがびっくりですヽ(・∀・)ノ

gyazo.com

 

 

忙しくて全然ブログ更新出来てなかったんですが、実は先週あたりにも3回くらいダウンロードしていただいてました。

gyazo.com

 

 

内容如何は今考えるとまだまだ未熟な面は多かったですが、それでも一緒に作ってくれたみなさんの努力の結晶には間違いないので、こうやってダウンロードしていただけるだけありがたいですねヽ(*´∀`)ノ

感想送ってくれてもいいのよ?(震え声)

 

作ってからかなり時間経っちゃってて、次回作作るとしたら私の色々なバタバタが済んでからになるので少なくとも数年後になっちゃうかなぁ……なんて思ってます。

 

ちなみに、前回動画の案件に着手しようとしたら直後に障害調査案件が入って着手できなかったので、納期的なものは決められてなかったんですけど、随分後回しになっちゃってるから早く納品しないとやばいですね。

体調もだいぶ安定してきてはいるので、このまま頑張って復帰するためにも復帰の準備の時間も作らなきゃです(;´∀`)

 

それでは、本日はこの辺で(:3[オフトゥン]でお休みしたいと思います。