思い立ったら何かを書いて行くブログ@DreamProject中の人

DreamProjectというゲーム制作サークルで奮闘しているかも知れない人の徒然なるブログ

うーん・・・久々に自分のサイトいじったけど・・・

サイトリニューアルするかなぁ・・・と思った白河です。

 

DreamProjectのサイトってもう前回リニューアルしてからもう結構経ってるんですよねぇ・・・今の見た目にも愛着はあるんですが思い切ってテーマから作り直しちゃおうかと考え中です。とは言え作業優先なのでこれも後回しかなぁ・・・という感じです。

 

ある意味で猫の手も借りたい状況なので、誰か一から教えるからサイトリニューアルを有志で手伝ってくれないかなぁ・・・(チラッ

なんていうのは冗談ですが、現在は特に頻繁に更新することもないし、しばらくはこのままで行こう・・・うん。(ホントは後回しっていうと結局やらないパターンになるから行動した方が良いんですけどねw←)

 

優先順位的に今は優先すべきことがあるから、早めに色々と片付けちゃわないとですね(´・ω・`)

 

とりあえず、最近結構ダウンロードをしてくれた無料ゲームをダイマで貼り付けておきます(*´ω`*)

 

ed-dreamproject.com

 

片隅ブログなのでダイマになるかもわかりませんがw