思い立ったら何かを書いて行くブログ@DreamProject中の人

DreamProjectというゲーム制作サークルで奮闘しているかも知れない人の徒然なるブログ

ふりーむでの自主制作ゲーム【DreamProjectの日常~くるむ参加編~】のダウンロード状況(2016/12/02)+GMOさんの神対応

【DreamProjectの日常~くるむ参加編~】のダウンロード状況(2016/12/02)

なんだろう・・・綺麗なMになっていたのでスクショ撮ってみましたw←

gyazo.com

 

 

ダウンロードして頂いた方ありがとうですヽ(;▽;)ノ

グッズの方も気に入ったら買ってやってください~(ダイマ)

store.shopping.yahoo.co.jp

 

現在公式サイトが障害中なので、直接注文していただく方は代わりに

EternalDream | ~終わらない夢~から注文してくださいませ~

 

障害対応状況について(2016/12/02)

現在、自サイトの復旧は後回しにポートフォリオや提案用サイト、お客様検証用サイトを中心に復旧作業中です。

 

そして、なんとGMO(お名前.comレンタルサーバー)の担当者からサーバー復旧相談に関する朗報を頂きました!

本来はあくまでもGMOさんはVPS障害は運用者責任でサポート対象外ですが、こちらでも色々調査をした上でラブコールをさせて頂いてたら、私の調査内容に同情して頂いたのか・・・①OS再インストールによる方法(テンプレート作ってくれた!)と②Cpanel-MySQLRPMパッケージ再インストール方法の調査(※調査中)をして頂けることになりました。

某S社さんを利用してた時は、素気無く断られたので泣く泣くGMOさんに乗り換えたのですが、こんな神対応してくれるとは思いませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

 

もう一生GMOさんでいいやって思ったよ!

 

繰り返しますが、あくまでも私のサーバー調査の結果とGMOさんの特別対応なので、何でもやってもらえるとは思ってはいけませんよ?w

ただ、こちらも誠意を見せてお願いすれば、意外とGMOさんはこっち(技術者)寄りの人情味の溢れる方達なのかもしれないと思いました。そして、惚れました……(/ω\*)

 

ということで、テンションが上がってきたところで作業の続きと行きたいけど、昨日から何も食べてないので食事取ってから頑張ろうと思います!