思い立ったら何かを書いて行くブログ@DreamProject中の人

DreamProjectというゲーム制作サークルで奮闘しているかも知れない人の徒然なるブログ

今日も今日とて・・・

こんな時間まで作業してました。白河です。

 

とりあえず、今回はCWの方で受けた動画の案件を対応してます。トラブル続きで思ったよりも着手が遅れてしまいましたが、明日ぐらいには納品できそうな感じです。

 

この動画の仕事ももう少し技術的な足しになるかな?と思ったんですがそうではなく、数件こなさせて頂いたら別の動画案件をさせて頂こうかなというところです。単価が安いのはまぁしょうがないとして、あまり実績として提示できないものばかりやってても仕方ない気がするので、実績作りしたいですよねぇ。。。

 

とまぁ・・・動画作るにしても素材とかもろもろ必要なんで自作でも良いんですが、やっぱり仕事として作業した方が色々とリテイク受けて気付くこともあるので、そういった仕事にシフトしたいところです。

 

学校にも早く復帰したいですし、交通費と生活費を何とか稼がないとですね。あと、復帰するための課題もそろそろ始めて行かないとってやることいっぱいで頭がまたオーバーヒートしそうなので、今日はこの辺でお休みします(:3[__]