思い立ったら何かを書いて行くブログ@DreamProject中の人

DreamProjectというゲーム制作サークルで奮闘しているかも知れない人の徒然なるブログ

【速報】熊本地震義援金振込について

こんばんは、白河です。

 

本来はDreamProject公式サイトで告知するべきなんですが、ただいま復旧中(とは言っても作業で手が回ってない)なので、こちらで速報として告知させていただきます。

 

f:id:shirakawa-yayoi:20161217223358p:plain

 

微力ながら、皆様からチャリティーソングを買って頂いた金額と個人的な気持ちを込めて熊本地震義援金を振込させて戴きました。

 

あれから、また福島でも地震が起こったりしていて本当に大変だと思いますが、私の出来る範囲でこれからもチャリティー活動は定期的に行っていきたいと思います。最近でも熊本のホテルが廃業というニュースが流れていたりして、まだまだ地震の影響というのはあるんだなと思わされました。

 

www.kumamoto-keizai.co.jp

 

なお、熊本地震義援金は、2017年03月31日(金)まで受付をされているようです。当サークルとしてもみなさんのお気持ちは引き続きお届けして参りますが、よかったら当サークルを通しての寄付とは別に、ご自身でもお気持ち程度で参加されてもいいと思います。

 

平成28年熊本地震義援金の募集について / 熊本県

 

また、同期限で福島県でも義援金募集を行っているようです。

 

www.pref.fukushima.lg.jp

 

両県とも、表には出てこない未だに復興できてない部分もあるかと思いますので、私もまた余裕が出ましたら、皆様の気持ちと一緒に両県への義援金を送付させていただきたいと思います。

 

【チャリティーソング売上状況】

gyazo.com

 

gyazo.com

 

実際に集まった額は、当サークルが弱小であるために力不足を感じずにはいられませんが、こうやって少しでも共感して下さる人がいらっしゃるだけで幸せです!

 

チャリティーソングそのものは、震災のためのチャリティーとして製作しましたが、今前を向けない人を応援する曲でもありますので、是非ともたくさんの方に聴いて頂きたいですね。

 

それでは、本日はこれにて締めくくりたいと思います。

 

最後に、チャリティーにご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!