思い立ったら何かを書いて行くブログ@DreamProject中の人

DreamProjectというゲーム制作サークルで奮闘しているかも知れない人の徒然なるブログ

桜坂学園プロジェクト「桜坂学園☆中等部」さんの4thCDの発売告知について

お久しぶりです!白河です。

 

最近また体調を崩していて、公私共にあまり活動出来ていませんでしたが、何とか持ち直してきました。復帰に向けて頑張っていますが、既に崖っぷちというか……崖から転落しているところなので、何とかどっかに掴まろうともがいていますw

 

さて、今日はDreamProjectとの活動とは違いますが、私がジャケットデザインに関わらせて頂いた桜坂学園プロジェクト「桜坂学園☆中等部」さんの4thCD『La premiere』の一般発売が行われたとのことで、少し遅くなりましたが告知させていただきます。

なお、過去の作品も販売されていますので、この機会に興味がありましたら一緒にご購入されてみてはいかがでしょうか?

(現時点で4thCDが残り6枚なので売り切れてしまう可能性が高いです・・・)

 

■公式ショップ

桜坂学園プロジェクトSHOP

 

■4thCD販売ページ

sakuragakuen.easy-myshop.jp

 

 

私も購入したのですが、キャラクターが可愛く魅力的なので、ボイスドラマが好きな方には特にオススメしますが、クラウドファンディングに参加することで先行的に手に入れることなども可能かと思いますので、興味のある方はクラウドファンディングの方にも参加されると「出資者」として盛り上げることができます。

 

まだ自分が参加したCDは手元に届いていないため、手元に届いたら感想なども記事にしたいと思いますが、ひとまずの告知とさせていただきました。

 

それでは、作業があるので今回はこの辺で失礼致します。